人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島おやつ旅セット♪広島チョコラ / 共楽堂の贈り物

今年も『銘菓 ひとつぶのマスカット』が販売中!お中元・暑中見舞いなど、夏ギフトに♪

【オンラインショップ限定】広島おやつ旅セット

通常広島でしか買えない商品とセットになった商品もご用意しました!

「共楽堂」の大人気商品「ひとつぶのマスカット」と、マスカット・オブ・アレキサンドリアを使用した「マスカットジャム」

通常地元でしか販売していないオンラインショップでは初登場の「広島チョコラ」「広島レッドチョコラ」「広島ものがたり」がセットになったオンラインショップ限定の期間限定商品です。

特に、「広島チョコラ」は県外からのお客様からのご要望も多く、この機会を逃すと食べられないかも!

【オンラインショップ限定】広島おやつ旅セット


銘菓  ひとつぶのマスカット
 
最高級品種の「マスカット・オブ・アレキサンドリア」を丸ごと一粒求肥で包んだ当店の人気NO.1商品。

岡山の契約農家の方に特別に作っていただいたマスカットを熟練の職人が40年以上変わらない製法を守り、一粒ずつ手包みしています。

ひとつぶひとつぶ丁寧に求肥で包んだこのお菓子は、一口ほおばると瑞々しい果実が溢れだし、爽やかな酸味がお口に広がります。




日頃の感謝を込めて<共楽堂の贈り物>

とんねるずのみなさんのおかげでした」“食わず嫌い王決定戦”で工藤静香さんにおみやげとしてご紹介していただいたり、羽野晶紀さん、畑野ひろ子さんなど芸能人の方にもファンの多い「ひとつぶのマスカット」を販売しております。

岡山の契約農家さんが栽培された、最高級品種のアレキサンドリアを丸ごと使用!

朝摘みもぎたてで農園から直接配達してもらったマスカットを熟練の職人が1粒1粒手作業で丁寧に薄いおもちで包んで、お客様にお届けしています。

ご自宅用から高級贈答用まで、用途に合わせてご利用いただけます。

旬のフルーツを使った和菓子は、夏のギフト・贈り物にぴったり!

日頃の感謝を込めて<共楽堂の贈り物>



有限会社共楽堂
季節の贈り物に最適!TV・雑誌で話題のモダン和菓子♪共楽堂




by areare48 | 2021-07-01 00:10 | グルメ