濃密巨峰・びっくり梨・太秋柿・旬の果物をお届け / おすそわけ村

産地直送!美味さにびっくり!旬の果物を毎月お届け!九州旬の果物めぐり

九州旬の果物めぐり

●鈴なり濃密巨峰

・平均糖度18.3度もある蜜のような甘さを持っています。
・ひと枝にならせる房数を少なくし、残った房に養分を行きわたらせ、
 ひと房を徹底的に育て上げています。
・育て方に徹底したこだわりのもとで作られた激甘巨峰です(^^)

●甘熟裏切りみかん

・8月にお届けすることや、一見すると皮に緑っぽさがあったりするので、
 「すっぱそう」「甘くなさそう」とイメージされやすい早生みかん。
・本当は平均糖度11.5度の「激甘みかん」なんです!!
 中には13度・14度のものまであります!
 見た目に反した美味しさを持つ、だから「甘熟裏切りみかん」なのです♪

●コク甘びっくり梨

・5Lサイズのびっくりするほど大きな梨です。
・大玉だけど大味ではなく糖度も13度以上あり、まさにコク甘♪。
・冷やして食べても甘味がなくなりません!
・切ったそばから果汁が滴るほどジューシーな梨なんです!

●太秋柿

・高級柿とされる太秋柿(たいしゅうがき)は1玉1,000円以上するものもあります。
・完全甘柿品種で、果肉が梨のようにサクサクとしてやわらかく、
 果汁が大変多いのが特徴です。
・おすそわけ村が届ける太秋柿は、
 柿のお尻の部分にうずまきのような筋がある柿を選んでいます。
・この筋は「条紋(じょうもん)」と呼ばれ、
 「糖度が高くなった」「美味しい食べ頃」のサインになっています。
・見た目は傷が入ったように見えますが、美味しさは自信を持ってお届けいたします。




産地直送!美味さにびっくり!旬の果物を毎月お届け!

九州のおいしい水・新鮮な空気・肥沃(ひよく)な土で育った新鮮でみずみずしい、甘~い果物を毎月お届けします!

その時期の旬の果物を契約農家さんが収穫後すぐ産地直送!
スーパーに並ぶ果物とは鮮度が違います。

●九州のおいしい水、新鮮な空気、肥沃(ひよく)な土で育った 安全で美味しい自慢の果物。

●毎月違う果物を、契約農家さんが収穫後すぐ産地直送!

●旬の時期の一番新鮮な状態でお届け!

●スーパーでは食べられない美味しい果物が食べられる!

通常販売価格5,000円相当の商品を毎月3,980円(税抜)、送料無料でお届けします。

おすそわけ村の九州旬の果物巡り



株式会社おすそわけ村
名産地直送!美味さにびっくり!旬の果物を毎月お届け!九州旬の果物めぐり【定期便】




[PR]

by areare48 | 2018-09-01 09:01 | グルメ | Comments(0)