人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつジャム・こだわりの蜂蜜「花の露」 / 武州養蜂園

ミツバチが集めてきた自然からの贈り物を大切にビン詰めしています111.png

はちみつジャム

砂糖不使用、はちみつと果汁&果実のジャムはパンにつけたり、ヨーグルトソースとして美味しく頂けます。食品添加物を使用してないため、自然なままの風味を存分に味わうことができます。

2,000人の主婦のアンケートの声から誕生したこだわりの蜂蜜「花の露」

特製ボトルが使いやすい!お調理にもつかえるハチミツ。 「花の露」は、独特な香りが少なく、結晶しにくいアカシアのハチミツを使い、ハチミツ特有の香りと固まりやすさを解決。また、水分を飛ばしきる前に採蜜することで、「冷たい水にもサッと溶け、お料理にも使いやすい」という、いままでのハチミツにはない特徴を持った、皆さまに自信をもっておすすめできる商品です。




はちみつ・プロポリス・ローヤルゼリー等の専門店【武州養蜂園】

女王蜂の特別食、ローヤルゼリー。ハチミツは、働き蜂が花から集めてきた花蜜を、ミツバチの持つ酵素の力で、果糖やブドウ糖、その他に分解したものです。

花粉とともに働きバチの食べ物になります。

ローヤルゼリーは、ハチミツのように花から集められたものではなく、羽化して1週間後の若い働き蜂が出す乳白色のクリーム状の物質です。

私たち人間にとっての必須栄養素が、ローヤルゼリーにはバランス良く配合されています。

みなさまの健康と毎日の笑顔のためにミツバチから元気を贈ります。

プロポリス・ローヤルゼリーはちみつ専門店


株式会社武州養蜂園
はちみつ・プロポリス・ローヤルゼリー専門店【武州養蜂園オンラインショップ】




by areare48 | 2018-03-01 14:26 | グルメ