人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健幸ディナー「わんまいる」♪お試しデリカ10食セット / ファミリーネットワークシステムズ

016.gif美味しくて健康的なお食事は・・・?

003.gifやっぱり「わんまいる」だね!

お手軽、美味しい、体にいい健幸ディナー

便利で豊かなくらしをお届けするわんまいるの人気商品です。

元サンフランシスコ日本領事館の総料理長と医療専門の管理栄養士がコラボした「わたしの健幸ディナー」を主菜10品副菜20品をお試し価格でお届けします。

食べて美味しいは、当たり前。
わたしの健幸ディナーで、毎日の食生活を安心安全で、より健やかにお楽しみ下さい。

【送料無料】わたしの健幸ディナーお試しデリカ10食セット

週に一度、主菜5品、副菜10品を2週間お届けします。



便利で豊かなくらしをお届けするわんまいる

これまで35万食販売したおかずセットや和洋中のおかずをはじめ、全国のB級グルメ、ご当地グルメ、お昼に最適なデリカ、菓子、スイーツを全国に冷凍でお届けしています。

一流の料理人と管理栄養士が作る旬の食材を使ったテレビCMでおなじみの「夕食おかずセット」をはじめ、全国各地の「旨いもの」をお届けしています

便利で豊かなくらしをお届けするわんまいるの大人気夕食おかずセット「わたしの健幸ディナー」お試しセットもご用意しております。

人気メニュー

★旬の夕食おかず5食セット
★京の大学芋【ごま蜜】
★周富徳プロデュース 浜松餃子(白)

お手軽、美味しい、体にいい健幸ディナー

わんまいるがお届けする夕食おかずセット「わたしの健幸ディナー」は、医療専門の管理栄養士と専属の栄養士が考えたメニューを「料理の匠」が調理指導し、経験豊かな工場で調理しています。

しかも作りたてを合成保存料を使わず急速冷凍しているので、解凍しても出来立ての美味しさ。

和洋中と豊富なメニューで、毎日の夕食をお楽しみいただいています。




株式会社ファミリーネットワークシステムズ
全国対応夕食宅配「わんまいる」一品おかずから夕食セットまで販売。

by areare48 | 2013-10-01 07:01 | グルメ