人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三千院の里・岩元・千賀・他♪お正月は人気の料亭おせち / おせち通販・匠本舗

003.gifお正月は人気料亭のおせち料理だよ♪

016.gifすごい~!お正月が楽しみ~

003.gif匠本舗で注文したよ♪

お正月は人気の料亭おせちで!

通販サイト「匠本舗」の料亭おせち料理販売

顧客満足度93.8%と味、見た目、価格とも文句なしの厳選おせち全8品、35000個以上を販売予定。

送料・代引手数料無料。



おすすめおせち料理は・・・

京都大原 「三千院の里」監修おせち 6.5寸三段重
京料理の名匠「三千院の里」の料理長を務め、京料理の真髄を極めた料理人・清水成彦氏監修によるここでしか買えない匠本舗オリジナルのおせち料理です。「美味しく安全に家族みんなで楽しめるおせち料理」がコンセプトに作られています。お客様からのアンケートのご意見や主婦の声を忠実に取り入れ、選りすぐりの食材をこだわりの料理法で納得のいくおせち料理を作り上げました。祝い肴三種を始め伝統のおせち料理から、京らしさを感じる一品まで、充実したお品書きです。匠技で作り上げた京料理伝承のおせち、京都のお正月を彩る山海の幸をたっぷりと盛り込みました。


京都祇園 料亭「岩元」監修おせち 匠
京都祇園の日本料理「祇園岩元」のオーナーの岩元勝己が「本当に美味しい料理を肩肘張らず気軽に楽しんで召し上がって頂きたい」というコンセプトでプロデュースしました。監修は、料理に新信念をもち妥協を許さない料理長。日本料理の伝統に斬新な意匠を加え、渾身の力を注ぎこんで作りあげた心躍らせる3段重おせちです。


愛知三河 料亭「千賀」監修おせち 琴千寿
料理長「千賀信明」と、その息子である花板「千賀秀紀」が、想像豊かに盛りつけた、同じお重二折一組の特別なおせちです。繊細な味付けと、確かな包丁さばきは、二人とも匠の域に達する腕。一人一重をコンセプトにした、美しく・愛らしい宝石箱のようなおせち料理です。

愛知三河 料亭「千賀」監修おせち 彩華千
料理長「千賀信明」が自ら監修した豪華絢爛おせちがこの「彩華千」。昨年までの「宝千寿」をさらに豪華にし、盛り付け品目も大幅に増やした今年の「彩華千」は、美しさと華やかさに秀でた、料亭千賀の最高級おせちとなりました。妥協を一切許さず、持てる全ての技と感性を注ぎ込み、お客様への感謝の思いを料亭千賀史上最大、8.5寸のお重いっぱいに詰め込みました。


北海道札幌 レストラン「SHIN」監修 和洋二段重
料亭千賀の信念「一客一亭」と、レストランSHINのコンセプト「ささやかな、おもてなし」。遠く離れた地で腕を振るう二人の料理人の想いがシンクロして作り上げ、それぞれが競い合いながらも、尊重するような盛り込みは、 和と洋の旋律を豊かに表現しております。


その他にも、美味しいおせち料理が満載です♪

【匠本舗】どんどん売れる<料亭おせち>



【かに本舗】通販店『匠本舗』
顧客満足度約96%!【匠本舗】料亭おせち。

by areare48 | 2012-12-12 18:28 | グルメ