人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ありがとう」の文字入り煎餅「ハート型せんべい」の贈り物 / プチギフト専門店【みなとや】

016.gifハート型のせんべいだよ♪

019.gifありがとうの文字入りだね!

016.gif敬老の日にも贈るよ♪ プチギフト菓子館で注文しよう~

「ハート型せんべい」の贈り物【プチギフト菓子の専門店・みなとや】

こだわりの物を贈りたい・・・・

そんなあなたに、東京の老舗煎餅店がプロデュースする

ハート型のおせんべいや「ありがとう」の文字入り煎餅はいかが? 

結婚式でのご挨拶のプチギフト、退職の際のサンクスギフトとして様々な場面で大活躍。美味しいお菓子なのでみんなに喜んでもらえる!

プチギフト・サンクスギフトは「みなとやプチギフト菓子館」

●取扱商品●
ハート型のおせんべい、「ありがとう」の文字入り菓子、かわいいだるま型のお菓子、招き猫チョコボール、おみくじクッキー



「ありがとう」の気持ちを伝える場面で大活躍!

ありがとうの文字入りせんべいをはじめとするお菓子が大集合。
プチギフト・サンクスギフトに最適です。

『ハート型のお菓子』『ありがとうの文字入りお菓子』『ダルマや招き猫型の縁起の良いお菓子』を可愛くプチギフトにアレンジ。

当店オリジナルなので他にはない商材です。
非常に購買率の高い商材です!結婚式のプチギフト、学校・会社関係の引菓子に最適♪

紅白ハート
えび(紅)味とプレーン(白)味の小さなハート型煎餅です!
紅白の縁起のよい一番の人気商品です!!

サラダハートハート
サラダ味のハートあられです!とってもかわいいと人気の商品です。

福だるま
縁起のよい「だるま」をモチーフにした小麦粉の焼き菓子です!
ほんわか懐かしい気分になれる一品で、数量限定販売になります。

オリジナリティ満載のプチギフトをお探しなら【プチギフト菓子館】



限会社みなとや
可愛いお菓子のプチギフト専門店【みなとや】

by areare48 | 2012-09-01 00:06 | グルメ