<   2016年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

砂糖不使用♪糖質制限ダイエット中でも食べてOKの甘いチョコレート

016.gifダイエットしましょ♪

005.gifチョコレート食べてるジャン!

016.gif良いのよ♪砂糖不使用・糖質カットの糖質制限チョコレートだから~

糖質制限ダイエット中でも食べてOKの甘いチョコレート

砂糖は一切使用せず、さらに血糖値の上がらない天然素材の甘い糖質のエリスリトールを使用。

血糖値に影響を与える糖質は、カカオと乳由来のみ。

海外の高級チョコと同等の品質の、国際規格の最高品質クーベルチュールチョコレート。

世界中からカカオマスを厳選し、高度な技術と独自の特許製法で、滑らかな口溶け、濃厚な味わいを実現。

・ご飯、パン、麺、菓子類を食べるのを控えている方。
・糖質制限ダイエットをしている方。
・チョコなどの甘いものを食べたいけど美容と健康のために我慢している方。
・高血糖ため、チョコなどの甘いお菓子を我慢している方。



ご褒美や大切な方へのプレゼントに、砂糖不使用の高級チョコレート

チョコレートを食べるのを我慢していませんか?

糖質制限ダイエッターでも食べてOKの甘いチョコレートがあるんです。 しかも海外の高級チョコと同等の、最高品質クーベルチュールチョコレート。

ご褒美や大切な方へのプレゼントに、砂糖不使用の高級チョコレートが
ご好評いただいています。

当社のチョコはその血糖値を上げる砂糖を一切使用せず、かつ血糖値を一切上げない「エリスリトール」という天然甘味料の糖質を使用しています。

そのため、血糖値に影響を与える糖質は、カカオと乳に自然に含まれているもの由来のみなのです。

他社の砂糖不使用のチョコレートは、マルチトールや人工甘味料を使用されています。マルチトールは血糖値を上げますし、一般的にそれらは美味しくありません。

当社は素材を世界中から厳選し、高度な技術と独自の特許製法を駆使し、美味しさも追求して、最高品質のクーベルチュールチョコレートに仕上げました。

大切な方へのギフト、美容を気にする女性へのプレゼント、糖質制限ダイエットに励む男性へのプレゼント、ご自身へのご褒美としてご好評いただいています。

糖質制限ダイエット中でも食べてOKの甘いチョコレート



株式会社サンテ・フローラ
糖質制限ダイエット中でも食べてOKの甘いチョコレート【砂糖不使用の高級チョコレート】

[PR]

by areare48 | 2016-01-04 08:29 | ダイエット | Comments(0)