<   2014年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

32種類のねこタワー&つめとぎ / ねこタワー専門店☆キャッツデポ

016.gif猫ちゃん大好きキャットタワー♪

019.gifねこタワー専門店 キャッツデポで買ったね♪

ライフステージに合わせた32種類のねこタワー

ねこタワー専門店 キャッツデポ は、様々なライフステージやこだわりに合わせた、30種以上のねこタワー専門店。

猫ちゃんのストレス解消や家具での爪とぎ防止に役立つだけでなく、インテリアを邪魔しないシンプルな見た目がポイント。

交換パーツも多数あり、長くお使いいただけるところも魅力のひとつです。

「ねこのきもち」や「ねこのきもちが分かる本」でもご紹介いただいてる話題のねこタワー♪

猫ちゃんにピッタリのねこタワーが必ず見つかる♪



猫ちゃん、ストレス抱えていませんか??

上下運動でストレス解消!
肥満にお悩みの猫ちゃんにもおすすめ!

キャッツデポでは、猫ちゃんの本能をくすぐる楽しいねこタワーをオリジナルで作っています。猫ちゃんが喜ぶことはもちろん、お部屋のインテリアにもなるようなデザインや色合いを重視しています。

ぜひ、お気に入りのねこタワーを見つけてください。

レギュラータワー【据え置きタイプ】 フルタワー【突っ張りタイプ】 国産タワー ウッドタワー【木製タイプ】 綿縄ポール仕様のタワー ダンボール製ねこタワー つめとぎ ねこタワー交換用パーツ・・・

ねこタワーならキャッツデポ



株式会社リレンティー
☆ねこタワー専門店☆【キャッツデポ】

[PR]

by areare48 | 2014-05-01 01:27 | ペット | Comments(0)