朝スッキリ! 肩こり・首こりケア専用枕【リラ!まくら】

003.gifウソみたいに、朝スッキリ! だから寝るのが楽しみになる枕

016.gifもっと早く出会っていたら良かった!

肩こり・首こりケア専用枕【リラ!まくら】

独自の形で首肩の筋肉をリラックス♪

「肩こり・首こり」に悩む人向けに開発された肩こり・首こりケア専用枕「リラ!まくら」

「原因となる病気がない」肩こり・首こりに対して、オリジナルの形状で枕である「リラ!まくら」を使用することで、首や肩の筋肉をリラックスさせることを目指しています。


 
その形状は、首や肩の筋肉に負担がかからないように圧力を分散させる形状に設計されており、これが「リラ!まくら」の最大の特徴です。
 
・思いっきり寝ても肩こり・首こりが緩和しない
・睡眠中によく寝違えを起こして、毎日不快な思いをしている
・肩こり、首こりがひどく枕を変えてみたけど、効果が少なかった
 
そんな方が利用することで、お悩みを解決できれば、幸いです。
 
・肩こり、首こりに悩んでいる本人
・パートナー、親戚、友人に肩こり首こりがある人
・首こり、肩こりで快適な睡眠が取れていない人

肩こり首こりケア専用枕【リラ!まくら】のスゴイところ★★★

・オリジナルシェイプで首肩の緊張を緩和
・こだわりの高反発クッション
・人間工学に基づく、優れた圧力分散力を考えた設計
・通気性が良く蒸れにくいカバーを採用

枕が原因で肩こり首コリになっているなら・・・リラ!まくらをどうぞ!



ChungHuaWangJiaHoldingCompanyLimited
独自の形で首肩の筋肉をリラックスさせる肩こり・首こりケア専用枕【リラ!まくら】

[PR]

by areare48 | 2017-01-02 10:28 | 健康 | Comments(0)